轟音

今日こそは。と思って行動にできずに数週間ひっぱっている。

あと一押しなのに結果を知るのが怖くってまたあした。

自分を試さない日々が続くのはダメだなあ。

 

藤原竜也の演技が見たくて、ふと日曜日に借りた「MONSTERZ」。

このDVDを見る予定だったのですが、

途中でファン故障か熱暴走かで再生してたPS3が轟音を立てた。

近所迷惑はなはだしいくらいの轟音なのでそそくさと電源OFF。

振動がひどいんです。

そろそろ潮時なのかな。分解する?

 

映画。本当に最初の30分くらいしか見られてないけど

どんどんエキストラの人が大変になっていく絵が見えました…。

ただひたすらじっとする、って難しいでしょう。

ほんの少し手や足がブレるだけで一気にそのシーンが崩れる。妥協が許されません。

特殊効果じゃなくてそこを演技でやろうとしたのはすごいと思いました。

今週はもう見られそうにないのでまた借りよう。

 

今日知ったんですが黒木渚のミニライブあるみたいですね。

www.kurokinagisa.jp

今週か!行こう!豊洲!