久々の更新

careerhack.en-japan.com

仕事の合間に読んだこの記事にとても惹かれて本も速攻でダウンロードしてしまいました。瞬発力、大事。

 

自分の好きって何だろうと考えてみると意外とぼんやり。

その中で対価を得るに値することってほとんどないけどこねくり回せば

いずれは対価に代わるんではないだろうか。

なんて思いながらインサイトを増やしてみようと思いました。

しょうもない、と思えることでも何かにつながる。

情報にはいくらでも、いかようにも意味をつけることは可能だと思います。

 

自分の好きから派生させてみようとソードアートオンラインfate/zeroをAmazonPrimeでダラダラ見てみました。

 

SAOは昔やってたコルムオンラインってMMORPGを思い出しますね。

なんだかんだで人とのやりとりがめんどくさくも楽しくもあった。

久々に少しでもやってみたいという気持ちが出来たので、

似てるらしい?PSO2でもダウンロードしてみてやってみます。

 

フェイトはさすがufotableって感じでキレイな作画ですが、

話があんまりはいってこない。。老いは悲しいですね。

1話しか見てませんがウィーバーくんがお気に入りです。

FGOもダウンロードしてマーリンでなくてセイバーオルタで妥協しました。

ウィーバーくんの絵なのに諸葛亮って名前のキャラがいてネタバレ?にびくびく。

 

いろいろ始めてみてますがきちんとインサイトを意識してやっていこうと思います。