巡り来る春に

仕事の合間に季節もの。

f:id:a_henly:20140318000851j:plain

桜です!
梅?桜?と今まであまり
興味を持って見分けなかったのですが
花びらの先が割れているのが桜らしいですね。
丸いのは梅だそうな。

淡い花が咲いてればそれで良し!みたいな
こういうのはフィーリングよフィーリング。

お祭りみたいな小さなイベントらしきものが
行われていました。
なんとなくノスタルジックな気分が駆り出されます。
記憶再生ボタンを押されたみたいな。

●●●

今日のパズドラ!

バットマンコラボダンジョン行ってきました。
超級。
麒麟でチャレンジ!
6Fがけっこう鬼門…(一回やられました)

f:id:a_henly:20140318002752j:plain

コイツね。
毎ターン攻撃で色々妨害してくるし、
HP50%切るとなかなかえぐいのである。。
迷わず威嚇で乗り切るのが良いかと。
25倍2回で踏破!なぜか金のタマゴドロップ!

f:id:a_henly:20140318003301j:plain

ボスは四神乱舞でこれくらい減る。
25倍がうまく決まればスッとお亡くなりになります。

ラーのスキル上げを地道にがんばりたいなあ。